活動報告

現在のページは
Homeの下層の
活動報告の下層の
2022年11月23日 デイ秋の大運動会 です。

デイ秋の大運動会

2022年11月23日  

コロナでついついこじんまりとしてしまうイベントプログラム。でもこの秋は特別!毎年恒例の大運動会を開催しました。紅白に分かれて玉入れとスリッパとばしです。皆様勝負事には血が湧くのかいつもよりも活気があり、スリッパを飛ばす足も高く上がっていたような気がします。日々のリハビリの成果ですね。玉入れではマンパワー炸裂のかごが登場。職員にはぶつけないでくださいね。それは2月の節分にとっておきましょう。そして来年はVS小規模多機能ホームあかりで、事業所紅白対決が実現できればいいなと思います。

マンパワー炸裂の玉入れのかご。