活動報告

現在のページは
Homeの下層の
活動報告の下層の
2010年01月22日 三滝神社?おみくじ です。

三滝神社?おみくじ

2010年01月22日  
1月17日快晴の日に、三滝苑利用者さまのこの一年の健康長寿を祈念する為に三滝神社?の神主さんが来苑されました。今回は美人の巫女さんも連れてのバージョンUp 各階の利用者さまお1人お1人に祈念しおみくじを引いて戴きました。
おみくじをどうぞ

おみくじをどうぞ

三滝神社美人巫女さん?

三滝神社美人巫女さん?

今年も怪我のないように・・・・

今年も怪我のないように・・・・

神主さん!頼みますよ!!

神主さん!頼みますよ!!

病気にならぬよう・・・・

病気にならぬよう・・・・

出ました!大吉!!

出ました!大吉!!

厨房の皆さんにも良い一年でありますように・・・・

厨房の皆さんにも良い一年でありますように・・・・

3階の皆さまの健康を・・・・

3階の皆さまの健康を・・・・