活動報告

現在のページは
Homeの下層の
活動報告の下層の
2022年06月24日 5月 新緑ドライブ です。

5月 新緑ドライブ

2022年06月24日  

5月は「新緑の季節」と言われます。梅雨前の新緑を楽しめる一年で一番清々しい季節でしょう。そんな折、今回は市内が一望できる高台の公園まで車でお出掛けしました。コロナのために随分長い間、あかりに引きこもり状態だった私たち。でも久々の外出!公園に到着すると、山の緑のいい香りを嗅ぐことが出来ました。新鮮な空気を堪能した後は、様々な木々の若葉を眺めながら、ミニ新茶会をしました。お天気にも恵まれたこの日、「広島の街を久しぶりに見たよ」とのお声を沢山いただきました。こんな機会をたくさん増やして行きましょうね。

緑の中でまったり。