活動報告

現在のページは
Homeの下層の
活動報告の下層の
2023年05月19日 待ってたよ!シジュウカラ! です。

待ってたよ!シジュウカラ!

2023年05月19日  

「男の集い」のメンバーに朗報です。実は4年前に製作した鳥の巣箱ですが、待てど暮らせど長らく空き家が続いていました。けれどもこの度やっと!「シジュウカラ」が引っ越してきました。ご夫婦なのか、卵をもう抱えているのか、詳しくは不明ですが、餌をくちばしに咥えて、せっせと巣箱を往復する姿が見られます。集いの皆様は、毎日せっせとバードウォッチングをして、「あ!来た!」等日々大騒ぎをされています。お願い!カラスは来ないでね!こうやって日々眺めていると、やはり愛情が湧くものですね。

来てくれてありがとう!