活動報告

現在のページは
Homeの下層の
活動報告の下層の
2022年05月18日 令和4年度新人職員等 です。

令和4年度新人職員等

2022年05月18日  

4月1日より厨房管理栄養士として灰谷美希が入社致しました。「三原出身で引っ越してきたばかりなので、まだこのあたりは分からないことが多いのですが、またいろいろ教えてください。どうぞよろしくお願いします」とのことです。尚灰谷は厨房と事務所で勤務いたします。

小規模多機能ホームあかりでは高山看護師が配属となりました。経験豊富な看護師さんですので介護職員と一緒に協力しながら利用者様の看護をになっていって戴きたいと思います。

また4月11日には育休を取っていた堀愛が復職しました。1歳の男の子の新米ママです。これから仕事と家事、育児を両立させていくのは大変だとは思いますが、どうか暖かい目で応援していただければと思います。

ちょっと緊張気味の3人