活動報告

現在のページは
Homeの下層の
活動報告の下層の
2022年08月30日 日常が帰ってきた! です。

日常が帰ってきた!

2022年08月30日  

8月10日より施設利用を中止していた小規模多機能ホームあかりですが、本日無事サービス再開となりました。現在まだ療養中の職員はおりますが、お泊まりの利用者様は全員隔離解除され、さらに保健所のご指導により3日の空白期間を設けての再開となりました。サービス休止期間中は、利用者様、ご家族様には大変なご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

本日は総勢11名でのスタートとなり、まるで空白期間がなかったような穏やかないつものあかりが戻っています。職員からすると随分と長い間お会いしていなかった利用者様にお会いするのは嬉しい限りですが、少し食が細くなった方、少し歩みが不安定な方、表情の乏しい方をお見受けし心を痛めております。少しでも早く、元通りのあかりの利用者様に復活して戴けるように、職員一同一層の感染予防に努めながら、頑張っていこうと思います。引き続きよろしくお願い申し上げます。

たくさんカップを並べて準備するのも久しぶり