活動報告

現在のページは
Homeの下層の
活動報告の下層の
2022年11月16日 車両の助成金をいただきました! です。

車両の助成金をいただきました!

2022年11月16日  

公益財団法人中央競馬馬主社会福祉財団様より10月に新しいキャラバンの助成を頂きました!大きくゆったり10人乗りで、車椅子も2台上者が可能です。通常はデイサービスセンター三滝苑で活用しますが、特養利用者様を乗せて新年には初詣、春には花見に出かけたいと思います。また万が一の時にはストレッチャーも乗車が可能です。色々多機能に役立つ新キャラバン。大切に使っていこうと思います。

中央競馬馬主社会福祉財団様!ありがとう御座います!