活動報告

現在のページは
Homeの下層の
活動報告の下層の
2023年04月13日 WBCに沸き立つ女子 です。

WBCに沸き立つ女子

2023年04月13日  

3月22日朝。日本中が湧いた日。三滝苑でも朝からWBC中継でみんながハラハラドキドキしていました。利用者様の中にはご自分で応援旗を作成されて来られた方もいて、侍JAPAN公式ユニフォームを着た職員を見つけると「あんた!ちょっと着させてや!」と大興奮。二人で記念撮影をしました。この日は職員さんも仕事にならず。でも仕方ないですよね。WBCですもんね。

優勝が決まって、午後に新規契約者様のご自宅に訪問しても大谷礼賛は止む事はありません。「本当にねえ、どしてあんなに素敵な男の子になったんかね〜。あたしゃ、教えてもらいたいよ!」それ今、日本中のお母さんが口にしていますよ。それにしても93歳の女子のハートも鷲掴みにするなんて、大谷翔平選手ってすごいんだな〜と野球が分からない私でも実感しました。みなさま、おめでとうございます!

がんばれ日本!