活動報告

現在のページは
Homeの下層の
活動報告の下層の
2009年09月15日 盛況!夏祭り です。

盛況!夏祭り

2009年09月15日  

夏祭りは夕方6時からオープン。
 やきそば、カレー、ビール、おでん、やきとり、うどん、アイス・かき氷の出店が居並び、その他駄菓子屋、写真コーナー、ゲームコーナー、バルンアート、ビー玉掴み取り、ヨーヨー釣り等のお店も並びました。いつも化粧っ気のない職員さんもこの日には浴衣でお客様をお出迎え。利用者様もこの日ばかりは夏らしい浴衣を召されて他所行きの顔をされていました。
 7時からは大抽選大会で盛り上がり、そして盆踊り大会で大盛況のうちに終焉となりました。
 ずいぶん久しぶりの夏祭りに、準備の行き届かない点も多かったと思いますが、「来年はうちのお母さんも浴衣を持ってきます。」と行って下さるご家族様もあり、楽しんでいただけたのではないかと思います。