活動報告

現在のページは
Homeの下層の
活動報告の下層の
2009年09月15日 小さいボランティアさんからお手紙をいただきました。 です。

小さいボランティアさんからお手紙をいただきました。

2009年09月15日  

小さいボランティア8月1?2日にデイサービスセンター三滝苑に小さい3人姉妹とお友達のボランティアさんがお手伝いに参加。利用者さまと一緒にそうめん流しを楽しみました。その後お手紙を頂きましたので紹介します。
「この前は、おじいちゃん、おばあちゃんとすごせて楽しかったです。むずかしかったところは、おばあちゃんたちと話したりするところでした。でも、おばあちゃんたちがきがるに話してくれたので、私たちも楽しくお話しができたのでよかったです。とっても楽しかったです。ありがとうございました。」