活動報告

現在のページは
Homeの下層の
活動報告の下層の
2020年06月01日 おすそわけしマスク です。

おすそわけしマスク

2020年06月01日  

「#福祉現場にもマスクを」は、マスクや寄付を募り、 必要とする福祉現場にマスクを届けるプロジェクトです。一枚でも多く、一カ所でも多い福祉現場にマスクを届けるために。一般社団法人障害攻略課、NPO法人D-SHiPS32、一般社団法人Get In touch、株式会社ヘラルボニーが ひとつになり立ち上げられました。「おすそわけしマスク」で購入されたマスクの10%がECONET PROJECTにより、福祉現場に寄付されます。

そんな広告が目に入り、すかさず申し込みをしたところ、5月29日に「おすそわけマスク」が三滝苑・あかりにもやってきました!日本のあちらこちらにお住まいの皆様の小さな親切が形になって、利用者様と職員を守ってくださることに、心がほっこりし、そして感謝の気持ちでいっぱいになりました。本当にありがとうございます。

また色々な企業様からもマスクのご寄付を頂いています。株式会社川中醤油様、広島老人ホーム総合案内所様、さくらコーポレーション株式会社様、公益社団法人広島市老人福祉施設連盟様。怖い思いをしながらそれでも毎日仕事をする職員を守ってくれるマスクです。本当に本当にありがとうございました。

大切に使わせていただきます!