活動報告

現在のページは
Homeの下層の
活動報告の下層の
2023年01月11日 おやつはクレープ です。

おやつはクレープ

2023年01月11日  

「おやつ」として「クレープ」をお出しすることがあるのですが、その時に「もうちょっと食べたいな」というご意見がありました。そこで今回はクレープを思う存分好きなだけチョコソースや生クリームをかけて召し上がって頂くという趣向にしました。クレープはホットプレートで焼いたのですが、今回は「焼いてみる」と参加される方が少なめでした。「失敗したらいけない」という気持ちがいつもより強かったようでした。できあがりは生クリームとチョコソースはたっぷりと満足のいくものができあがりました。

「ちょっと小さいんじゃないん?」「ほうかね?」