活動報告

現在のページは
Homeの下層の
活動報告の下層の
2010年06月04日 ☆新人職員紹介☆ です。

☆新人職員紹介☆

2010年06月04日  
厨房職員、西庄安奈さんと稲地郁香さんです

最近はドーナツを見るとトキメく西庄安奈(左)と、休日は録画してたテレビ見るのが楽しみな稲地郁香(右)です。

医者の不養生と言われても『夜中に食べるラーメン』は止めれません

医者の不養生と言われても夜中に食べるラーメンは止めれません。

ヨーグルトがマイブームな小林(左)と散歩がマイブームな大屋(右)です

小林敬典(左)と大屋和恵(右)です。それぞれのマイブームはヨーグルトと散歩です。


平成22年4月より勤務の5名の新人職員を紹介します。

西庄安奈・・・厨房勤務(6月1日より)
「早く仕事に慣れてスムーズにできるようになりたいです。10年後は楽しみながら人生をすごしていたいです。」

稲地郁香・・・厨房勤務
「職員や利用者の方々に信頼していただけるように一つ一つの仕事に責任を持ってがんばっていきたいです。10年後は笑って毎日を楽しく過ごせたいです。」

西原秀人・・・医師として医務室と事務所勤務
「もともと事務長として勤務をしていましたが、この度、医師として戻ってきました。」

小林敬典・・・特養1階勤務
「一生懸命働き、一生懸命遊ぶ事をがんばって、10年後には立派な大人になりたいです。」

大屋和恵・・・特養2階勤務
「仕事を一つ一つ丁寧に出来るようにがんばりたいです。10年後には人として成長したいです。」