活動報告

現在のページは
Homeの下層の
活動報告の下層の
2022年07月27日 ショートステイ三滝苑コロナ感染情報② です。

ショートステイ三滝苑コロナ感染情報②

2022年07月27日  

みなさまにご心配をおかけしているコロナ感染ですが、本日新たに3名の方の陽性が確認されましたのでご報告いたします。

  1. ショートステイ三滝苑利用者様1名、特別養護老人ホーム三滝苑利用者様1名
  2. ショートステイ三滝苑職員1名

利用者様におかれましては、隔離対応の後、当法人医師により抗ウィルス薬を点滴にて投与し、改善傾向にあります。また特養利用者様は7月初旬にて新型コロナワクチン4回目を接種済みであり、職員の4回目接種も鋭意進めて参ります。

ショートステイですが上記のような事情のために、しばらく新規受け入れを中止させていただいております。ご予約をいただいておりましたご利用者様、担当ケアマネージャー様に大変なご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了解いただきますようお願い申し上げます。再開の目処が立ちましたら担当者より速やかにご連絡をさせていただきます。

また特養の利用者様、ご家族様にはご心配のことと拝察いたしますが、感染拡大を防ぐべく日々務めております。再度の御面会が叶うようにして参りますので今しばらくお待ちくださいませ。

社会福祉法人燈心会 特別養護老人ホーム三滝苑 施設長 野村 妙子