活動報告

現在のページは
Homeの下層の
活動報告の下層の
2022年11月16日 フォトコンテスト入賞! です。

フォトコンテスト入賞!

2022年11月16日  

ウェルネットの「第3回技能実習生と実習実施者のためのフォトコンテスト」に入賞しました。タイトルは「ほっかむり」。インドネシアの技能実習生のアンギさんはいつもヒジャブをかぶっていますが、餅つきのこの日はほっかむりを被ってみました。でも被り方が分からないので利用者様から教えて貰っているところをパシャリ。「審査員からのコメント」では「ほっかむりに割烹着、とても似合っていますね。いつもとは違う被り物をすることへの照れ臭さや、利用者の方との触れ合いを喜ぶ嬉しさ、さまざまな表情が読み取れます。これからもたくさんの日本の文化を経験してほしいなと思います」という素敵なコメントを頂戴しました。でもアンギさんの表情も素敵ですが、周りの利用者様の興味津々のお顔もとても可愛らしくて素敵だと思いませんか?

「貸してみんさい。こうやってこうやるんよね」